少年忍者 「太陽の笑顔」 歌詞・歌割り

少年忍者(ジャニーズJr.)初オリジナル楽曲

「太陽の笑顔」

作詞 : 伊沢麻未、KOMEI KOBAYASHI
作曲:馬飼野康二

※2020年11月28日 「Johnnys' Jr. Island FES」にて初披露(有料生配信)

 

〈歌割り〉

全員→黒色

ヴァサイェガ渉→赤色

北川拓実→黄色

川崎皇輝→桃色

5人(渉、皇輝、北川、織山、黒田)→青色

8人(元木、安嶋、内村、深田、檜山、平塚、豊田、青木)→緑色

弟組(鈴木、稲葉、長瀬、星輝、滝、山井、久保、田村、小田)→紫色

 

〈歌詞〉

太陽が照らしてる方に

どんなことがあっても Going

そう君と描いてく Story

手に入れたいから Let's get it

止められない

夢見た明日に触れてみたい

何度転んでも諦めない

そっと未来へ進んでくYou & I

今この瞬間、One time

眩しく輝いてる Sunshine

不可能さえ可能に変えて

We can fly away, Hey!

 

太陽に包まれて キラキラ光る笑顔

未来をつなぐ道を 輝かせて

 

Step by step

何度だって 挑戦できるから

転んでも大丈夫 もう一度やってみて

Keep your mind

思い出して 大きな腕の中

ギュッとしたあのときに 感じたキセキ

そっと耳をすませば 明日が君を呼んでる

近道はないけれど どこへでもゆける

どこまでもゆこう

 

太陽につつまれて キラキラ光る笑顔

未来をつなぐ道を 進んでゆく

フワリと浮かぶ綿毛 追いかける君の手は

翼にだってなれる 飛んでゆける

 

Find your way

君もいつか 宝物のような

心きらめくような 誰かと出会うでしょう

Keep your head

忘れないで その胸のポケット

宇宙みたいな愛が つまってること

そうさ怖がらないで ずっと君の味方さ

いつだって本当に大事なものは そう

君の中にある

 

太陽みたいに咲く 果てない君の笑顔

カラフルに色づいた 未来の花

手のひらからフワリと 舞い上がる白い羽

君の夢 風になる 飛んでゆくよ

 

(Hey!)

We can fly (Hey!)

Here we go, Don't stop (Hey!)

Let's do it Let's go it (Hey!)

We can fly away, Hey!

 

信じているよずっと どんなことがあっても

乗り越えてゆけるはず 進んでゆけ

手のひらからフワリと 舞い上がる白い羽

君の夢 風になる 飛んでゆける

(描いてた未来まで Yes, We can fly away)

飛んでゆくよ

 

晴れ渡る青空へ

今こっから We can fly away

あの雲を掴むまで

もっと高く手を伸ばせ

例え道が無くても Don't stop

見たことない明日へと Let's go

僕たちを照らしてる太陽

Never ever let it go